2012.09.27 (Thu)

~アニメまとめ感想~

氷菓
寺島さんもおっしゃってみえましたが
氷菓楽しかったよねーうんうん。聖地めぐりしてみたいw


はぐれ勇者
ふぉろわさん誰も見てなかったんじゃないかというぐらいだったが・・・
私けっこう好きでした。
なんといっても暁月のかっこよさがねー(≧∇≦)
あの変態ぶりももはや、あのかっこよさで許す!w
副会長かわいかったな・・・そして2期ありそうな終わりだったなー。
DVDとかでは魔方陣とれるそうで大丈夫なのー?!w


しろくまカフェ
ショタしろくまさんにグリズリーさんがめちゃくちゃ可愛かったああああ(*´ω`*)
櫻井さんの可愛い声久々だったけど、か わ い い !!!


TARITARI
ウィーン可愛かったよね・・・そして大智。最後何を言ったの・・・ニヨニヨ

薄桜鬼めっちゃためてる/(^o^)\
23:22  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1369-52cc0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |