2006.07.27 (Thu)

そんなんじゃねえよ 9巻(最終巻)

そんなんじゃねえよ 9 (9) そんなんじゃねえよ 9 (9)
和泉 かねよし (2006/07/26)
小学館
この商品の詳細を見る


ついに最終巻が出ました。以下、感想です。

【More・・・】

烈の「俺を選んでくれ」がカッコ良かったです(〃∇〃)
普段はちょっとノーテンキなところもあるので、あのギャップはヤバかった。
いや~カッコ良かったな~。グラッときました(笑)
あの場面ドラマCDでぜひ聴きたかった…絶対素敵ですって。

仁村がイヤホンをわざわざはずして、静が英文を読んでいるのを聴いてるのが可愛かった…v

母・涼子さんは相変わらず素敵でした。
仁村母・遥さんの話中、寝る!とかもう素敵すぎです(笑)
でもそんな女王様ところもありますけど、気を遣うところは遣ってるんですよね。

哲と静でハッピーエンド~(*´∇`*)
結局、実の兄妹ではなかったと。やはりハッピーエンドが好きです。

巻末キャラのちょっと悲しい話を読んでて驚いたよ…!
烈ってそんなに人気なかったのですか…?!
そういう私も哲派だったんですけどね(;´▽`A``
でも烈が人気だったら、全くの逆の展開もありえたってことなのかな?
哲番外編が収録されなかったのが残念だったなぁ。

おまけの3年後の静、可愛かったですねv
21:19  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/137-f63d9a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |