2012.09.30 (Sun)

緋色の欠片 祐一先輩クリア

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
B00740Q6SO


良い浪川さんだ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
祐一先輩も好きだああああ

自分がキツネ・人間でないことを引け目に思っていて
主人公のことを思ってと遠ざけてくるのは辛かった(´;ω;`)
こういうね!相手を思いつつ遠ざけてくるようなキャラ萌える。
あ、でも一人で結論出しちゃわないでー(´;ω;`) っていうのはありますけど。
自分を犠牲にしちゃうようなキャラが好きなのかしらw
でも人一倍熱い想いを持ってたりするのがたまらないですよね(*^p^*)


ドライに何度ギリィッとなったことかw
どんなに敵が強くても立ち向かっていく祐一先輩にはもう・゚・(ノД`;)・゚・

祐一先輩ルートでは、アリアとフィーアがとってもいいね!!
アリア可愛いよぅ(*^p^*)
00:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1370-a831c569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |