2012.10.11 (Thu)

華ヤカ デ はろうぃん妄想

今月末はハロウィンというわけで!!
少し早めではありますがw華ヤカキャラで妄想しました。
まだ華ヤカの時代にハロウィン日本にこないよ!とか
あらゆる変な点はスルーしてください。
ハロウィンを知らないご兄弟に、ハロウィン何か教える体になってます。


以下にて。興味ない方はスルーでお願いします!!

【More・・・】

宮ノ杜正
はる「トリック オア トリート!」
正「…とりっく おあ とりーと、だと?」

~ハロウィン説明~

正「くだらんな・・・」
はるしょぼーん
正「今は仕事で忙しいのだ!
これが終わったらとりっくでも、とりーとでもなんでもやってやるから
そんなにしょげるでない!!!!待っていろ」




宮ノ杜勇
はる「トリック オア トリート!」
勇様「……斬るぞ」

~ハロウィン説明~

勇様「ふむ・・・千富!!菓子を持て!菓子なら何でもよい!」
はる「ありがとうございます!モグモグ」
勇「さて、次は俺の番だな?、とりっく おあ とりーと」
はる「!???」
勇「菓子はない・・・と、それならいたずらしても良いのだろう?」



宮ノ杜博
はる「トリック オア トリート!」
博「とりっく おあ とりーと???なにそれ??」

~ハロウィン説明~

博「へぇぇお菓子かいたずら!!!すっごくおもしろそうだね!!ちょっと待ってて」
ドンガラガッシャン(部屋を探し中)
博「あった!!!いたずらくん2号!!!僕の発明!!すごいでしょデヘヘ」
博「これで雅達にいたずらしちゃうんだもんね!さぁ、行こうよ!!!」




宮ノ杜雅
はる「トリック オア トリート!」
雅「…バッカじゃないの?」

~ハロウィン説明~

雅「だから、僕はそんなのやらないって・・・(コチョコチョ)クッ・・・アハハ・・・」
雅「・・・って何するのさ!!!いたずらして良いなんて言ってないだろ!!!!
覚えておくといいよ・・・今呪いの勉強してるからさ・・・」



★オマケ
はる「トリック オア トリート!」
当主「荷物を即刻まとめろ。解雇だ!」

とんでもないBADになってしまった。
でも当主(げんいちろー)がのってくれる気が全然しなかったのですw
そもそも使用人は主にやりませんものねー大目に見てください。
最近妄想が楽しくて自己満足ですw
茂様、進様たちは難しくて断念したよ!!
いまいちキャラがつかみきれてないのですよね\(^o^)/
甘い感じにしたかったのに、全然ならなかった。
ハロウィンから外れていったご兄弟もおりました・・・でも妄想楽しい・・・w
19:54  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1371-e9e3012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |