2012.10.16 (Tue)

The Beginning

タイバニ劇場版みてきましたー。
TV本編見てないしうっすら知識で観にいってきたのですが
劇場版からも十分お話わかって楽しかったーー!!


どのヒーローもよかったですが
私の一番は折紙サイクロンですな(*^p^*)そこ!やっぱりとか言わない!!wwww
見切れ職人ww見切れに頑張るところが可愛いですね。
そして普段とのギャップに胸きゅん。

スカイハイは正統派のヒーローかー!と思ってたらなんかおもしろかったww
ブルーローズかわいい・・・戦うシーンとかもよかったなー!!!
ファイヤーエンブレムもインパクトありますねwおしりw

バーナビー大変良い森田さんですねー。
虎徹と反発しあってるのが楽しかったんだぜ・・・w


タイバニ劇場版楽しくてこっちも買っちゃったよ\(^o^)/
TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」
オムニバス
B005NJXC7Q

スカイハイスカイハイ♪
来年の劇場版も楽しみですなぁ(*^ワ^*)
そして本編が見たいですとても。
01:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1374-1c7f6456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |