2012.10.22 (Mon)

続・秋アニメまとめ感想

銀河へキックオフ
ここ何話かの虎太の素直さが可愛い(ノ)´ω`(ヾ)
最初に比べて三つ子は本当に素直になったよね・・・w
近頃見てて思うのは三つ子で一番大人なのって、凰壮かもなーと。
ここぞという時に、良い働きをしてると思う。
ブラインドサッカーのときも俯瞰でって気づいてたし。
私は小学生時に俯瞰を理解していただろうか\(^o^)/
竜持も落ち着いているのですけどね。
キャラソン・三つ子の悪魔編楽しみにしてるですよー!
でも個人的には悪魔ではないと思うんだけどなーむしろ天使です(`・ω・´)キリッ


金魂
銀魂と書くべきなのでしょうがあえて・・・ねw
金さん@中村さんがたまらなくかっこいいね!
でも私は銀さん大好きだから!!!!!頑張って銀さん!!


K
眼鏡キャラがたくさん出てきて美味しいですね(*´Д`*)
くろうが思いのほか抜けててなんか親近感っていうかw
近寄りがたいキャラなのかなーって思ってたのですけど可愛い。


コードブレイカー
目には目を~の決め台詞がかっこいい。
でも何か抱えてそうな主人公ですねー。


神様はじめました
よい立花さんですね!こういうキャラほんと素晴らしいと思う・・・。
岸尾さんのキャラの挿入歌がCD化されるか私気になります!!w
おもしろかったなー期待。

そろそろ秋アニメの本数絞りたいのだけどな・・・。
21:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1376-5e06caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |