2012.11.08 (Thu)

ときメモGS3 プレイ記その3

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
B006QH5YIO

緋色フルコンプしてたので、積んでたGS3をプレイしてます!!
嵐さんのED1クリアしたよー!!!!!

ニーナ狙ってたはずなのにいつの間にか嵐さんに\(^o^)/
1年目ニーナ出てこないから・・・三角関係だと組み合わせになる
嵐さんやってたらついw

嵐さんの天然男前ぶりは素敵でしたね(*´Д`*)
無自覚にポロっと言ってることが可愛くて可愛くてね!!!!!
それ言うか!!!反則!!!ってゴロンゴロンしてましたw
大接近モードの反応が
可愛すぎるやろー!!!!!(*´Д`*)


そしていろいろ悩んでたりするのが
ほんといかにも学生で青春してるなーっていうのがあって楽しかったです。
私もあんな充実した高校生活送りたかったわ(遠い目)
小悪魔スチル狙ってたのにまた取れなかったよー。゚(゚^ω^゚)゚。
もうどうしたらいいか分からないw

ときメモGS3の完成度の高さは素晴らしいよね。
テキストタイプのゲームではないし一概に言えないけれども
他の乙女ゲーもこの完成度の高さを見習って!!!
それだけドラマCDとかもめったに出ないし、展開は少なくて残念なのだけど。
プレイしてたらもう楽しくて楽しくて仕方ないw
皆良いキャラクター達だしなぁ。皆大好きよー!!!
21:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1382-428672c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |