2012.11.19 (Mon)

華ヤカ哉、宮ノ杜カレー

宮ノ杜カレー
宮ノ杜家兄弟創作カレーセット 華ヤカ哉、宮ノ杜カレーです!
早速買ってきて食しましたよー(*^p^*)
まぁカレー自体は普通・・・でしたね。
家ではお肉がちょいと不評でしたー\(^o^)/

ポストカードがよかったですううう(*´ω`*)
勇さまと守さまがご兄弟に止められているの図。
勇さまったら本当好戦的でいらっしゃるからwwwww可愛いw

そしてドラマCD!!楽しかったですー(*^ワ^*)
さすがの雅さまだと思いましたよね・・・最強だ。
ご兄弟が喧嘩しながらわもワイワイやってるのが楽しくて!!!
勇さまが味覚音痴だったとは・・・しかしそれすら愛しいのでなんかもう\(^o^)/
あーキネトグラフにポウラスタ楽しみだなぁ♪
21:10  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1385-ff3f9ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |