2012.11.24 (Sat)

超接近型ささやき密着CD 4

超接近型ささやき密着CD 4~占い師・沢種九十九の人生相談室~
超接近型ささやき密着CD
B008U2FR7G


タイトルがささやき密着CDなので
かなりささやき多いのかなと予想してたのでそこまででもないかな。
でもノブくんの何役かの演じわけが聞けて
とても良いCDでした(≧∇≦)
なかなか素敵な設定ありましたよねーvv残業のがよかったな!
ああいう役のノブくんは本当に素晴らしいいよね(*^p^*)
猫もノブくんが演じてみえましたね。

超接近型♥ささやき密着CD4
↑のキャストコメントにかかれてたのが興味深かったです。
寝転がって演じられていたなんて!
20:29  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1388-a309c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |