2006.07.28 (Fri)

今日からマ王! 第58話 「混沌の王」

有利は太陽、大賢者様が月
スーツのコンラッドも大好きです(*´ェ`*)でもそうか。知らなかったんだ…。

城では、人形が次々と襲ってくる
有利母までもが!?でも、いかにも怪しげと思っていたら、爆発しました。
相手は有利母が分かってるってことですよねー誰なんだ…「(´へ`;

大賢者様「こんな…悪趣味なマネができるのは」
誰なんですか!私全然見当つきませんで…。
もったいぶらず教えてください大賢者様。
ベラールの様子がおかしいのにも、大賢者様はお気づきです。さすが☆

ヨザック、アーダルベルトたちが操られた!
逃げないと有利、危ないよ!!と思っていたのですが。不思議な光が有利から。解けたみたいです。
良かった。仲間で傷つけあうとこはみたくないので…。
仮面は一体誰だったのでしょうか?

最後の箱は地球にある!
よしっついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!地球へやって来るよーv
21:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/139-1ae306db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |