2012.12.06 (Thu)

恋しばプレイ記その1

恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版)
B008S7JM6K

恋しば、暁(キョウ)クリアしましたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
可愛い系の暁ボイスに、攻撃的なSキャラのキョウボイスも聞けて美味しい(*^p^*)
ノブくんの声が本当にいいよねvv

クリアしてから暁のキャラソン聴くとそういうことね!って
思えますね。こっちのキャラソンも暁、キョウで歌ってて良いわ。愛v

生徒会メンバーでわいわいやってるのも楽しい。

続きは以下にて。
ネタバレあるような~な感じですので、一応閉じます。

【More・・・】









暁にキョウという2つの人格があるわけですが
皆にも存在を認められていて(柚木さまみたいに主人公だけ知ってるみたいではなく)
わりと新鮮だなーと思いましたw
暁、キョウ2人で1人というか、一緒なのが暁だから
消えたりしなくってよかったなぁと思いました(*´ω`*)


前もかいたけどやっぱり審議はちょっと微妙かなー
その気になればポイント使ってスキップできるけど
「賛成!」「反対」って言い合ってるだけで論議にはなっていない感じ。
その理由があったほうが説得力増すのにーって思えて残念。

校則変えて眼鏡とか私服とかあれこれできるっぽいので
そちらも楽しみです(*^p^*)
21:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1391-3ea50b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |