2012.12.09 (Sun)

【CD】幼馴染とあなたが恋人を演じる自由研究、最後に恋は芽生えるか?

無題
<キャスト>
浦辺司役/鈴木達央
鈴木洋平役/櫻井孝宏


ネタバレしたらつまらなくなっちゃうCDと思うので
勘がいい人はなんとなーく展開読めなくもない気はしますがw
以下にてー(めちゃくちゃネタバレしてます)

【More・・・】















切な辛いストーリーでしたあああ(´;ω;`)
たっつんこういう役いいよねー!!
最近ぽい流行にのった子だけども、いまいち素直になりきれない。
たっつんの役・司の自業自得とも言えなくもないんだけどさああああ
疎外感とかに悩むところが青春しててさ・・・(´;ω;`)
あの時代にしかない独特な青々しさ、よかったですねぇ。
久しぶりにじっくりストーリーも楽しめたなぁ。

たっつんのキス音が美味しい(*^p^*)
衝動的にキスしちゃうとかたぎる+.゚(*´∀`)b゚+.゚

司大人Verと子どもVerの違いがまた良いなぁと思いました。
司の大きくなったときの諦めではないけど悟ったところが・・・成長したなぁ。
櫻井さんの役・洋平はけっこう可哀想だったな・・・。
17:41  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1392-5906d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |