2012.12.15 (Sat)

【CD】Platinum Voice~届けたい歌がある~

Platinum Voice~届けたい歌がある~
オムニバス 諏訪部順一 松風雅也 内田夕夜 井上和彦 置鮎龍太郎 野島健児 古谷徹 KENN
B009R5RNK4

J-POPの名曲をカバーしたアルバムです。
本当に名曲だからどれもよかったですよ~。
中でも特に押したいのは置鮎さんの「しあわせについて」と
KENNさんの「赤いスイートピー」かなぁ(*^p^*)
前も書いたけどけんぬの歌声良いんだよね!
男性が歌っても良い曲なんだなーって思いましたvかわいい。
良い声って素晴らしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
サビはどれも聴いたことある名曲ばかりだったのだけど
フルで、となると聴いたことなかった曲もありまして
フルで聴くとこういう曲なのねと知ることもできました。

こちらから試聴できますのでぜひにー(*^ワ^*)
21:32  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1394-3824b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |