2012.12.19 (Wed)

アニ○ズ

皆様アニ○ズはご存知でしょうか。
入江玲於奈くん、島崎信長くん、鈴木裕斗くん、西山宏太朗くん
4人からなる若手声優ユニットです。

その4人も出演してる「石川英郎のアニ○スタジオ」という番組ありまして
そちらでメール読まれたのでアニ○ズのポスターが届きましたよー(*´∀`*)
Strideポスター
非売品らしいので!!嬉しいなー♪ありがとうございます!!

特に信長くんが好きでねぇv信長くんの真面目ぶりに、ほんわかしてますw
アニ○ズの面々、ポスターに、歌も若さあふれるって感じ。
いや本当に若いんだけどもね!!!
番組でもあれこれ慣れてない初々しさが可愛いですね。
そして英郎さんの的確なツッコミが楽しいw

アニ○ズが歌う「Stride」のCDが
12月26日発売になりますよー!!(宣伝)

番組で流れたの聴きましたが爽やかな感じ!私はもちろん予約済みですw
19:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1397-1d3ca758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |