2012.12.20 (Thu)

寺島拓篤さんのお誕生日

寺島拓篤さん
お誕生日おめでとうございます!!

29歳おめでとうございまーす!

寺島さんソロでCD出されて。
ソロライブも嬉しかったなー(*´ω`*)
キャラソンなどではそのキャラを崩さない姿勢がとても好き。
音也はほんと音也で。
うたプリライブDVD見たらステージ上には間違いなく音也がいて感動した。゚(゚^ω^゚)゚。

2D LOVEでは相変わらずのオタクぶり・・・w
でもアニメにしても見ていらっしゃるところがとっても細かくて
すごいなーと思いますね。

この一年もまた寺島さんの素敵ボイスをたくさん聞かせていただきたいです!
01:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1398-52070775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |