2006.05.13 (Sat)

BLOOD+ 第31話「壊れゆく盾」

小夜たちは散歩へと出かける
ほのぼのとした感じで良いですね~カイはまだまだ悩んでいる感じの表情でしたが。
荷物係だったカイですが、あんなにも荷物あるなら
ハジやリクも少しぐらい手伝ってあげれば良いのに…。

【More・・・】

ディーヴァとカール
あのカールがものすごい喜んでいる!!
いつもは狂気的な喜びの感じなので、すごく意外な気分になりました。
「あの子がほしい」と言い出すディーヴァ。
望み叶えるために行動するんだろうなぁ…カール。

アルジャーノの所にジュリア&コリンズ
ジュリアとアルジャーノさんと知り合いだったんですか…!ビックリです。
「嫌われていると思っていたわ」と言ってもいましたが、アルジャーノさんならありえると思ってました。従う人とか、自分が気に入っている人以外には、すごく冷たそうなイメージがあるので。

アルジャーノさん、またまた飴をお持ちでしたー!
ゆいなさんのGATES OF HEAVENで、飴の味投票が行われてます。
皆様もぜひ、ご参加くださいv

ルイス「ジュリアへのパリ土産あるんなら預かるぜ」
と気をきかせてくれているのに、「ジュリアに?なぜだ」とデヴィッドは本当に鈍いです。
なんで全く気づいていないのだろう…もう直球勝負でいくしか!?

ソロモン
デヴィッドの所に現れ、「3日後総攻撃をかけます」と教える。
いつ見てもカッコイイですよ~ソロモン(*´ェ`*)
「小夜を殺したくない」という理由で教えましたが、教えた事がバレたらソロモンこそ危ないですよ!

置いてけぼりの岡村&真央
カイにせっかく会えたのに真央、可哀想だなぁ…。
でもまた諦めずに、追う気はしますが。

ハジ「黙って小夜のそばにいるしかできない」
そばにいてくれるだけで十分です!いや、もう本当になんでそこまで従順なのですかー!!
泣けるぐらいですよ・゚・(ノД`;)・゚・でもそんなハジが素敵v

カイと小夜が野球
リクの頑張りが報われましたねーカイも明るい表情になってなにより♪

うわーやっぱりディーヴァとカールが来ましたよ…!

NewtypeのCM「スクリーンで会おう」にかわっていましたねぇ。
23:09  |  BLOOD+  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
TB有難う御座いました。
移転なされたんですね、移転お疲れ様です。

>直球勝負
あれはわざとなんでしょうかね(笑)
ジュリアさん報われないですね……。

それでは、これからもよろしくお願い致します。
宵里 |  2006年05月13日(土) 23:29 | URL 【コメント編集】

宵里さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>ジュリアさん報われないですね……。
ジュリアさん、けっこうアプローチしてたりしたので、いつか報われる日が来ると良いなぁと思うのですけど…。
翼手を全滅させない事には、そちらにまわす余裕はないという感じなのでしょうかデヴィッドは…。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
長月 |  2006年05月14日(日) 21:31 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
TB・コメントありがとうございました☆
今週もソロモンは格好良かったですよね~!
アンシェルに裏切りがバレた時のことを考えるとヒヤヒヤします…(苦笑)

>ハジやリクも少しぐらい手伝ってあげれば良いのに…。
カイだけが大量に荷物を持たされていましたね!(笑)
ちょっと可哀相でした…

>デヴィッドは本当に鈍いです。
鈍いですよね…
少しはジュリアさんの気持ちを分かってあげて欲しいです(汗)
こうなったらジュリアさんはデヴィッドさんに告…(自主規制)

ではでは。
なな |  2006年05月15日(月) 20:08 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんは!

>カイだけが大量に荷物を持たされていましたね!
大変そうだなぁと思ってみてました。
でも「手伝ってくれ」など言わず一人で持っているカイも偉いですv

>ジュリアさんはデヴィッドさんに告…
もう、その方法しかないですね!
デヴィッドが思いに気づくことはあるのか
今後要チェックですね。
長月 |  2006年05月15日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/14-d2128980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」+第9回飴の味投票!!

今週はバッチリDVDレコーダーの容量は確認した!!!もーう絶対絶対録り逃さんぞ!!(`・ω・´) そして今日は小説版BLOOD+を購入しましたです。ロシアンローズの方。これからちまちまと
2006/05/14(日) 08:16:48 | GATES OF HEAVEN

★BLOOD+ 第31話

BLOOD+第31話「壊れゆく盾」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪デヴィッドの向かいのベンチに座っているソロモンを見て、何故か大爆笑してしまった玲蘭です。何故だろう。。。何だか分からない
2006/05/14(日) 20:58:32 | 孤狼Nachtwanderung

★BLOOD+ 『壊れゆく盾』

もう一度、「あの場所」へ戻ろうとしている小夜とは違い、その小夜の気遣いをかえって「つらい」とこぼすカイ。
2006/05/15(月) 08:55:37 | 日々是「紫」

▲PageTop

 | HOME |