2012.12.24 (Mon)

どうしてこうなった

皆様がやられていたので私も久しぶりに
男性声優ソート・160人+α verやってみました。
どれぐらい変動あるかなーと思ってみたら
まさかのこの結果\(^o^)/

1 寺島拓篤
2 櫻井孝宏
3 岡本信彦

4 小野大輔
5 置鮎龍太郎
6 阿部敦
7 KENN
8 杉田智和
9 福山潤
10 宮野真守

まさかの結果に動揺しまくりましてw
ブログに残そうかためらう程だったんですが
これはこれとして残しておくことにしましたw
でもノブくんが上位に入っているのは納得。
しかし1位に驚いたわ・・・いや寺島さんも大好きなんですけどね。
まさか櫻井さん上回るとは思ってなくてどうしたんだろう\(^o^)/
この結果だとプロフィール変えないといかんwww

10位以下は閉じます。今回は50位まで載せることにしたー。

【More・・・】

11 前野智昭
12 鈴村健一
13 関智一
14 鈴木達央
15 石田彰
16 入野自由
17 岡本寛志
18 保志総一朗
19 細谷佳正
20 日野聡
21 中村悠一
22 羽多野渉
23 野島健児
24 中井和哉
25 立花慎之介
26 高橋直純
27 浪川大輔
28 関俊彦
29 柿原徹也
30 神谷浩史
31 菅沼久義
32 平川大輔
33 谷山紀章
34 下野紘
35 野島裕史
36 石川英郎
37 内田夕夜
38 梶裕貴
39 成田剣
40 三木眞一郎
41 宮田幸季
42 森川智之
43 間島淳司
44 松風雅也
45 森久保祥太郎
46 遊佐浩二
47 鳥海浩輔
48 平田広明
49 緑川光
50 堀内賢雄


けんぬ、阿部さんがトップ10に食い込んできたか・・・!
順位の変動はあれど、わりと顔ぶれは同じ・・・ようでもないか??
江口くん、信長くんのお名前がそもそも入ってなかったしねぇ。
300人verもやってみたいけど時間かかりそうでちょっとためらう・・・。
23:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1400-36711dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |