2012.12.27 (Thu)

【CD】Stride!/アニ○ズ

Stride!
アニ○ズ 入江玲於奈 島﨑信長 鈴木裕斗 西山宏太朗
B009KRD3OY

昨日、アニ○ズが歌う「Stride」のCDが
発売になりましたよー(*´ω`*)


Stride爽やかで良いですね!ほんと若さにあふれてるw
ファンシーカレーが歌う「スクランブル!アニ〇戦隊」も
かっこいい曲なんだよねー!!

英さんによる個人面談もおもしろかったです。
それぞれ個性が出てる面談だったと思います。
オーディションのお話とかもチラッと聞けてそうだったのね!という思い。

今日、お休みでパソコン使ってるときにはじまったので
「石川英郎のアニ○スタジオ」の出張版聴いてましたーv
こちらでも個人面談が聞けておっもしろかった!
信長くんがいかに真面目かが分かるwwwww
宏太朗くんが言ったという「同じ分ギャラでんの」がとてもおもしろかったw
うん、そこ気になっちゃいますよねwwwww
20:33  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1401-a1aee4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |