2012.12.28 (Fri)

ゲームプレイ記 2012年下半期

自分の中で恒例になってきたゲームプレイ記まとめ。
2012年下半期も書きますよー。

今年もまたたくさんのゲームを積んでしまった・・・。
気になるキャラ攻略したらわりと満足しちゃうから
いかんですね・・・。

来年も気になるゲームほんとにたくさん控えてるから
これ以上積まないようにしたい・・・。
VitaminZと華ヤカポウラスタをすごい楽しみにしてる(´∀`)

【More・・・】



十三支演義
始める前までは、えー猫耳ってwwwwwと思ってましたが(すいません)
プレイしてみたらストーリーとうまく絡めてあったなと思いました。
趙雲と張飛好きです!!


アルカナファミリア幽霊船の魔術師
ストーリー的には短くあっさりでした。
FD的なものだと思うので仕方ないかなーと思いつつも
もうちょっとボリュームあるとよかったなと思います。
ですが、アルカナキャラたちが魅力的なのですよね。
相変わらずパーチェのラ・ザーニア!が大好きでしたw
そして新キャラとして加わったアッシュ!!!
アッシュかっこええ(*^p^*)おまけは充実してましたね!


三国恋戦記PSP版
楽しいー!フルコンプしましたよ!!
FD発売も決定したようで、とても楽しみにしております。

十鬼の絆
誰もクリアせず積んだ・・・/(^o^)\


緋色の欠片
拓磨大好きー!!!
でもプレイしたら皆それぞれの良さがあったよね・・・。
キャラクター達が皆よかった!!
敵側であるアリア、フィーアの見方が変わりました。アリアかわいいー。
ドライだけは最後まで好きになれなかったけれどw
ただ緋色で惜しいのは文章・・・。
「そして!」とか全然緊迫感ないというか・・・。
無駄に擬音語とか多くて、うーんって感じでしたね。
もっとうまくまとめれただろうになぁっていう。
でも玉依姫は、最初から無敵で強いとかっていうわけじゃないので
悩んで苦しんでっていう過程が分かったのはよかったなと思います。
ロゴスの圧倒的強さに悲しい思いに何度なったか(´;ω;`)


ときメモGS3 PSP版
なんだか無性にときメモがやりたくなって
再び引っ張り出してきてプレイ。
DS版ではプレイしてなかった嵐さんとニーナ攻略した!!
嵐さん可愛すぎるううううう。あの天然反則よ!!(*^p^*)
三角関係も葛藤とかわかったりして楽しい。萌える。
ルカもなんだけども、PSP版やると愛が深まるのですよー!!!
やっぱりキャラが動くからなのかしら・・・。
スキンシップも相変わらず楽しいし。
ときメモGS3の完成度の高さは本当に素晴らしいなと思います。

恋しば
暁好きでしたな!キョウという攻撃的人格もあって
ノブくんボイス堪能させていただきましたー。
審議がちょっと微妙な気がする。

今プレイ中の華アワセについてはまた来年ですね。
20:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1402-450af745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |