2012.12.31 (Mon)

2012年を振り返って

2012年も、もう終わりなんて。この1年もあっという間でした。

今年はじめにブログひと月に二桁更新とかいたのですが!
無事達成できましたー(≧∇≦)
正直、ネタがない時もありましたがwなんとか達成できてホッとしました。
でもこれをかかげてたのでブログ更新も忘れずにできたと思います。


2012年振り返ると、あんまりイベント参加できなくて残念でした。
行きたかったイベントはたくさんあったのだけど
当たらなかったんだよねぇええええええ(´;ω;`)
すごく行きたいイベントに当たらない辛さ・・・どうにもならない虚無感(´;ω;`)
でもオークションには当然のように出ててさ、本当に辛かった・・・。
あと仕事との兼ね合いとか色々あって諦めたりもして。
行きたい気持ちもあるから、感想とかちらっと見ちゃうと辛い(´・ω・`)
そしてDVD見てても複雑な気持ちもしてしまって自分ながらたいがいだなぁと思います/(^o^)\
来年はいろいろ行けるといいなぁ!!

2012年思い出深いのは、
ノブくんとの握手ですかね+.゜(*´∀`)b゜+.゜

大本命不在すぎる\(^o^)/
直接お話できるのって本当に特別なので、とても幸せでした(*^ワ^*)
それに私の心ぐっとつかむようなことしてくれるから・・・ありがとうありがとう。
大好きです。

あとまた手を広げてしまったなぁ\(^o^)/
若い子も次々出てくるんだなぁ・・・
信長くんに江口くん(*^p^*)私的にストラバ2最強だよw
2012年も乙女ゲーに勤しんだ一年だったかなw積みゲーは減らせなかったわ\(^o^)/


2012年お世話になった皆様、ありがとうございました。
よいお年を…。
22:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1403-621a23e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |