2013.01.02 (Wed)

華アワセ 蛟編プレイ記1

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
4047285439

年末頃からプレイしてますが華アワセめちゃハマってます~。
最初は花札とか訳分からなかったですが
プレイしたら慣れてかなりレベルも上げたのでサクサク進みますw

蛟編なのに、くれなゐ様が気になりすぎて困るっていう/(^o^)\
蛟は蛟で好きなんだけどくれなゐ様が上回ってきた(/∀\*)
攻略は簡単ですね~。
パートナーに誰を選ぶかさえ間違えなければ多分OKですよね??

蛟とくれなゐ様クリアしたので、以下にて感想。
ネタバレもあるよ!

【More・・・】







眼帯とかどんだけ中二病キャラですかとか思っててほんとすみません(つД⊂)
眼帯をしているのも、ミズチ一族のことがあってのこと。
厳格なミズチ一族の掟を守る蛟・・・。
こういう堅物キャラたまらないですわーーー(*^p^*)
しかし、破壊衝動的な人格?も抑えていて・・・
そちらの人格の福山さんの演技も素晴らしかったですよね。安心して聴けました。


枯渇やら設定のあれこれが中二っぽいなwとか思いましたが
でも楽しかったー!!
ウォーターさん、声で正体がもろばれだった件www



くれなゐ様
くれなゐ様ルートはあったんだけども
さすが蛟編というだけあって、すごい蛟寄りなのね・・・(´;ω;`)
主人公が「でも私は蛟さんの水妹」とか言うから
「いやいやいや!!!そこはくれなゐ様でしょ!」
って突っ込んでましたwww
どんだけくれなゐ様に肩入れしてるんだ自分\(^o^)/でもくれなゐ様好きなのー!!!
くれなゐ様エンドは切なくて辛かったです・・・。
蛟何するんだぁぁぁ(´;ω;`)ってなりました。ほんとつら・・・。
それだけにくれなゐ様幸せになって・・・唐紅編早くやりたいよーーー・゚・(ノД`;)・゚・

普段は口が悪く、すごい攻撃的なくれなゐ様ですが
絶対何か抱えていらっしゃるよ!!!
主人公とも幼い頃知り合いだったみたいですしね。
でも何でもかんでも小さい頃、実は的なのはいらないと思わなくもない・・・。
俺様な独占欲と言い、たぎるわー(*´Д`*)
でも!!すごい優しげな声を出すときもあって・・・日野さん万歳だよ!!

そういえば、くれなゐ様と行動してるところを監視してた蛟・・・。
コワイヨー(((( ;゚Д゚)))

だいちゅうさんのキャラ百歳がすごいびっくりした。
ずーっと疑ってたんだけど、女の子で間違いないんですよね???w
ショウ@江口くんなキャラがちょっと、いやかなり可哀想なキャラだと思った。
良い子なのに不憫・゚・(ノД`;)・゚・
あと気になったのがこれってCEROとかないのかな。
全年齢??だったらこれかなりキワドイ表現あると思うんだけど大丈夫なのかしら。
19:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1405-a78aab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |