2013.01.05 (Sat)

華アワセ 蛟編プレイ記2

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
4047285439

続いて、姫空木といろはのエンド迎えました。
姫空木やいろはの個人エンドというか
あくまで蛟編なので、蛟エンドの一種と思った方が私は納得できました。
かなり蛟寄りなので、これが個人エンドなんて辛いもの・・・。
それだけに早く幸せなところが見たいですね!!!
そして謎も残っているのが気になる・・・。
早く姫空木編とか唐紅編プレイしたい。

そして埋まらなかったCGも
五光と対戦してCG見てきましてフルコンプできましたー(´∀`)


以下にて感想~ネタバレもあるよ。

【More・・・】



姫空木
姫怖いよーーーー(((( ;゚Д゚)))
キャラ的にどう考えても
優しいだけのキャラじゃないって思ってたけどやっぱりぃぃぃぃ。

監禁されたよー/(^o^)\
もう立花さんめっちゃ怖いわああああああああ。
軽くトラウマレベルなのだけれど\(^o^)/
姫エンド迎えてから、次姫見たとき軽く震えますよ本気で。
姫空木は病んでルートだと思うんだ・・・。


いろは
あまり感情も出さないいろはなので一番思いが分かりづらかったなー。
でもお菓子が好きで、金平糖つめてきたり可愛いところあるんだよ!!!
うつろいにつかれるとはな・・・(。´Д⊂)

蛟を問い詰め、半ば拷問してる時のいろはがとっても怖くて(´;ω;`)
泉姫候補のことを思うのすら許さないっていうのが
とても執着しているのねと思った次第。

穢れがついてしまったから洗い流す→「服脱げ」にはときめくというか
吹いてしまいましたよね。でもそれがいろはさんだ・・・ww

しかし、あの最期は切なすぎるやろーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

姫といろはに関してはキャラがすっかり病んでしまっていたウッウッ。
主人公が「パートナーは今だけ!終わったらまた蛟の水妹」とか言うのがいけないと思う←
私は全力で「もう戻りません!」って言いたかったものね(おい)
しかし蛟編だから仕方ない・・・うん。
くれなゐ様のときは、蛟が病んでたもんな・・・。
くれなゐ様って口は悪いけど裏がないからなー病んだりしないのね。

このお値段でムックもついて来て、十分楽しめましたー!!
続きももう買うの決めています(`・ω・´)キリッ待っててくれなゐ様ー!!!w
00:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1408-f09d0076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |