2006.07.30 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第18話

テレビでもウサミミ仮面のアルバムCMを見ることができました。
そしてっ!!ウサミミ仮面のアルバムをやっと手に入れることが出来ましたー(*´∇`*)CDの感想近いうちにかけたらイイナ!

ひとまず、第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

「早起きはサンマがお得だってマリーランドのママが言ってたよ」
マリーランドでは、本当にこう言われているのか。それともマイメロのボケなのか…?

マイメロ忙しい
寝癖を直してあげたり、ボタン付けにご飯作りやら。うまくこき使われてる…。夢野家の住人、マイメロに頼りきってますね~。

マイメロがタルトのおすそ分け真菜家→美紀家→駆家とまわっていく。
美紀家。似た者家族はポエム披露。ハリネズミくんの「みんな、ついてきてる?」に笑った。そして、ピアノちゃんがタルト食べてるとこ可愛かった(*´ェ`*)
駆の数学のテストは45点…ガンバレ駆!

もちろん柊様にも持っていくマイメロ。チャレンジャーだな(笑)
ウサミミ仮面のしっぽがなぜ落ちてる…(゚ロ゚;)
「ウサギさんのにおい」とちょっと感づいたマイメロは、頭をわしづかみにされ、投げられた。勢いがすごかった…ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

バコちゃん黒音譜を察知。夢野姉妹が悪夢魔法に。
潤の部屋が大変だ。カレーがあふれるー。

柊様がバスタイムだぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
バコちゃんがスポンジにされるのに大爆笑でした。

メロディマークくるくるシャッフルクロミの両親。
黒音譜が8個!ついに揃いました。

柊家が破壊されたー!!
クロミ可愛いね』とクロミ携帯に着信。
柊様「原因はお前たちだな」屋敷が破壊しても、風呂に入り続けてる柊様。何が起きても全然動じないのも素敵v
泣く泣くお屋敷を、黒音符に願い戻すクロミ。可哀想に(。´Д⊂)
21:42  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/141-539e513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★マイメロ様々 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」

・夏休み突入でぐっすり寝てる歌を起こそうとしたら吹っ飛ばされたマイメロ。「早起きはさんまがお得」らしい。・夢野家の人々にこき使われ、朝から大忙しのマイメロ。・その頃セバスチャン兄弟は風邪で休養中。「元気が出
2006/07/30(日) 22:57:05 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」

ウサミミ仮面のCMに吹いた、CD発売中って購買ターゲットはょぅι゙ょですか?セバスチャンはヒツジ仮面じゃなくてシツジ仮面だったのか、CM見て気付いたよ。琴ちゃん、2週連続出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!、台詞が多くて良かった。゜・(ノД`)・゜・。朝
2006/07/31(月) 00:34:32 | AGAS~アーガス~

★ウメー(ピアノちゃん) マイメロシャッフル18話

ウサミミ仮面CDのCM~。ウサミミ仮面自体にはあんまり興味ないですが、置鮎さんが歌ってると思うと激しく欲しくなる一品です。柊様のキャラソンより興味が…おねがいマイメロディくるくるシャッフル18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」。あのプレゼント告知のあった
2006/07/31(月) 01:14:09 | ほぼオタクみたいな日記や感想

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル第19話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」

実は先日、カレーを大量に作ったんですが。毎日ぼそぼそと寂しくカレーを処理していたんですが。そんなさなかに「カレーの海」エピソードですか(^^;マイメロ様は誠に容赦ありません。ええ、この番組の後も悲しい思いを抱えてカレー食いましたよ。
2006/07/31(月) 18:39:31 | 蜂列車待機所日記

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル#18「マイメロが帰ってきたらイイナ!」

結局、夢野家の隣は呪われた家だったよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
2006/07/31(月) 21:31:09 | TERRY オブ レジェンディア

★おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第18話

「ぶ~た~ちゃん!起きて~!」(|| ゚Д゚)今、ブタちゃんって言わなかったか?!どうもマイメロ様の発音って『ウタちゃん』じゃなくって『ブタちゃん』って聞こえるんだよなぁ~・・・○| ̄|_さぁ
2006/07/31(月) 23:43:54 | LIV-徒然なるままに

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第18話 「マイメロが帰ってきたらイイナ!」 [アニメーション]

 前回予告を見てもマイメロが普通に家出するわけがないと思っていたら、やはり夢野...
2006/08/02(水) 00:14:55 | ファビウスの書斎

▲PageTop

 | HOME |