
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.11 (Fri)

【CD】うたプリシャッフルユニットCD

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン
カミュ(前野智昭)&神宮寺レン(諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 藍&真斗&翔 うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシル うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也
by G-Tools

やっぱりうたプリの曲はイイネ!!
蘭丸&セシル曲はひたすらたっつんのかっこよさに惚れ直すという(*´Д`*)
セシルのキャラ的に仕方ないんだけど鳥海さんはもっと低い声が好きだなー。
一番好きなのカミュ&レン曲かもしれない・・・。

ドラマ部分も楽しかったー(*^ワ^*)
普段は聞けないようなキャラ同士の会話が聞けてほくほくw
それぞれの関係性がおもしろいですw
それと劇中劇みたいな!こっちも甘くて良いですね(*^p^*)萌えた。
ドラマCDは楽しいのになぜDebutは・・・/(^o^)\
Debutが相当トラウマになってAll Starは買わないつもりでいるんですが
ちょっと心揺らぎましたwでもひとまず今回は様子見ます。
21:24  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1410-e89dc62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
