2013.01.14 (Mon)

となりの怪物くん11巻

となりの怪物くん(11) (KC デザート)
ろびこ
4063657175

ヤマケンを更に好きになる11巻。
そんな感じでした(´;ω;`)ブワッ
ヤマケンに関しては小1時間程誰かと語り合いたいです・・・。

次巻予告のクライマックスの文字に驚き。
終わっちゃうのかなーでもそろそろなのかもと思いつつ。


ネタバレ含むため以下にてー。

【More・・・】






まだ雫のことを諦めていなかったヤマケン。
もう一度雫にアタックする様子は読んでいてじーんとしました。
雫が泣いているのかと勘違いしたとこは
ときめきまくりましたよねvv素直なヤマケンがかっこよかった。
ヤマケンが報われないなんて辛いいいいい・゚・(ノД`;)・゚・
でもハルと雫はベストカップルだと思うので
こっちもうまくいってもらわないと辛いのだけど。この矛盾・・・(>_<)


ハルは邪魔しなくなったり、
落ち着いてヤマケンの告白を受け止めていたあたり
大人になったなぁとしみじみ思いました。かっこいいぞー!


夏目ちゃん本当によかったよかったね・゚・(ノД`;)・゚・
雫とのところはもうウルウルきますよね。
自分が傷ついてきた分、夏目ちゃん他人の思いをよく理解してると思う。
ササヤンと夏目ちゃんもうまくいくといいのにな。
00:27  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1411-c4418883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |