2013.01.27 (Sun)

Begining in 名古屋

昨日はマモライin 名古屋に参加してきましたあああ。
まさかの雪降るほどの寒さでした・・・
寒い中本当にありがとうねかれんさん。すごく楽しかったです(≧∇≦)

マモの歌って踊ってあれだけ楽しませてくれるところが大好き(*´Д`*)
ツアーごとにあれこれ趣向を変えて、前回を更に越える楽しさをくれる・・・。
ありがとうありがとうマモ。
あれだけハイクオリィのものを見せてもらえるとね
もう他の人では満足できない体に←大変語弊があるwwwwww
(パフォーマンスは人それぞれですもんね)


ただ、今回は声が出しにくそうだなぁってすごく思った(´・ω・`)
マモ大丈夫だったのかなぁ(´;ω;`)

自分の振りの覚えてなさに絶望したー!っていうか
振りあるの忘れてて全く覚えていかなかったという・・・。
本当にごめんなさいマモ・・・でも私には難しすぎた\(^o^)/

お正月バージョンになると、また一味違ってよかったなーv
扇子があそこで使用されるとはねwグッズで扇子・・・?とけっこう謎だったのでw
22:27  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1412-ac628eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★【愛知公演】マモライ感想【雪を溶かしちゃおうぜ☆】

マモライめっちゃ楽しかった!!!!!生まれて初めてのマモライ、素直にマモすごいって思った!今までマモのことは好きだったし楽しいし面白いしって思ってたけど、今日のライブ ...
2013/01/27(日) 22:54:13 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |