2013.02.03 (Sun)

アニ○ズ 「Stride!」発売記念イベント

当日まで参加券残ってたら、華ヤカイベの前に行けるんじゃ・・・?
というわけでアニ○ズイベントに参加してきましたー(≧∇≦)
無事残ってて良かったです。
しかもけっこう前の方があたってしまって・・・よく見えました!


信長くんかっこかわいかったよおおおおおおおお(≧∇≦)
そして宏太朗くんもめっちゃ可愛いなーってなって帰ってきましたw

トーク→ミニライブの流れで
今日は宏太朗くんの仕切り!、質問にいくつか答えていきました。

英郎さんについて、信長くんが「大人な兄貴」とべた褒めしていたところに
英郎さんご本人がご登場ーーー!!!
まさか登場されるなんて思ってなかったので、びっくりしたー!!!

ラジオでも教えてくれた掛け声を改めて復習な感じだったんですが
ここで英郎さんから公開ダメだしがww私も少し思ったなぁw
これはやっぱり経験なのかな。次に生かして欲しいですね。
あ、もちろん楽しかったんですよ!!

ミニライブということで
最初はファンシーカレーの「スクランブル!アニ○戦隊」から!
宏太朗くん、裕斗くんの一生懸命歌ってる様子が可愛かった(*´ω`*)

そして信長くんと玲於奈くんも出てきて「Stride」
間奏の掛け声もばっちりやってきましたよー楽しかったw
マモライ後、しまうの忘れてたペンライトがブルーで本当によかった(信長くんが青)
信長くんのキラッキラ笑顔は本当に素敵だった。
4人共なんだけど、頑張ろうという感じが出ててね
初々しさも可愛いっていうwしかし宏太朗くん21なのね若いな・・・。
またこういう機会あるといいなーそして更に頑張っていただきたいなと思いました(*´∀`*)
23:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1413-68b973db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |