2013.02.04 (Mon)

華ヤカ哉、我ガ一族キネトグラフ 後篇完成記念祝賀ノ会

華ヤカの後篇完成記念祝賀ノ会・昼の部に参加してきました。
華ヤカは作品としてそれはそれは大好きで、どーしても行きたいイベントでした。

華ヤカ正様勇様   勇様一筆箋
もらえた一筆箋が勇様でものすっごい嬉しかった・・・(。´Д⊂)グスリ
9種類から勇様なんて絶対無理だろうって思ってたのありがとうございますううう。


さて華ヤカキネトグラフ後篇試写会
大画面で見ると迫力が違いますねやっぱり!
そして当たり前ではありますが、客席は華ヤカ好きな方達なので
その反応込みで楽しかったですねw
内容なのですが・・・ネタバレも含みますので、閉じます&反転で。

【More・・・】





はるちゃんのお見合いとめるための、ご兄弟で温泉が楽しい!
なんだかんだで仲良いご兄弟が大好きなんだっ・・・(*^p^*)
ご兄弟の裸のシーンを目に焼き付けてきた←
でも雅もけっこう華奢ではあるけどよい体つきだったw田坂さんもおっしゃっていましたが。
佐伯首相暗殺があったり、
勇様が撃たれたり(´;ω;`)ブワッここ辛かったご無事で・・・(´;ω;`)
いろいろあったのですがそこらへんは投げっぱなしで終了したあああああ\(^o^)/
え・・・本当にここで終わりなのという感じの消化不良感。
最後のダンスシーンとかも良かったんですけども。
あれこれ詰め込みすぎてあって時間足りなかったですよね・・・。
あの終わりは・・・絶対続きが必要だよー!!・゚・(ノД`;)・゚・
続きもお願いしますー!!!まだまだ華ヤカみたいよう。



試写会の次はちょっとしたトークに、
岸尾さんとノブくんの音声メッセージがありました。
あるだろうなーとは予想してたけどやっぱり嬉しい。
岸尾さん自分の役のとこで何度か噛んじゃってwでもカットされずそのまま流れてました。
ノブくんの梯さん(愛してるって最後に)、
泰さんへ(おもしろい一言)の無茶振りwwwナイスだよー!!
雅様の「ゴミはゴミなりに楽しみなよ」のセリフが聴けてううう(´;ω;`)

朗読劇!!!
悪霊退散のお話でしたが、すっごい楽しかった。
最近体調が優れない正様、茂様、守様。
悪霊退散の呪文言えば治るということで・・・
その呪文というのが「結婚してくれ」とか愛の言葉系でw
なかなか言えない正様が可愛かったですねvvv
泰さんが守様演じる時にポケットに手いれて演じてみえるのが大変素敵でした。
そしていろいろ技を見せていただきました。
片桐さんもちょこちょこアドリブいれてみえた気がする!!

シャッフル朗読劇。くじを引いて役を交換。
宮内さん→勇様
田坂さん→正様
前田さん→紀夫
梯さん→茂様
泰さん→喜助
片桐さん→進様
興津さん→守様
この交換が本当に楽しいのwww
私は梯さんの茂様が一番良かったと思いました。本当に雰囲気ありました!
あとで田坂さんが「そんなにしゃくれてない」って言われてましたwwwww
あ、田坂さんの和服よかった!

ときめきセリフ甘くてよかったですねー(*^p^*)
華ヤカのキャスト陣はイベント慣れされてない方も多い・・・ですよね。
それでときめきセリフ言った後の疲労感が皆様を襲う・・・w体力使いますよねw
ネオ○マとかだったらこれの比じゃないよって思いましたがw
でもそれを他のご兄弟が支えてたりしてwそちらも楽しかったので幸せです。
興津さんの汗尋常じゃなかったようですが、でもうまいなと思いました。

みとせのりこさんとCeuiさんの歌も素晴らしかったですv
あの歌が更に華ヤカの雰囲気を出しているなー。
Ceuiさんのお話が特に可愛いなーと思いました。

本当に楽しくてやっぱり華ヤカが大好きだなぁと思いました(*´ω`*)
ポウラスタ夏発売が待ち遠しすぎて仕方ない。
新キャスト今月発表になるようですが、誰になるのかしら・・・。
そしてまたイベントやっていただきたいなぁって思いました。
今度はご兄弟勢ぞろいで・・・お願いしますー!!!!!!!!!
華ヤカ大好きーーーーー!
00:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1414-c26e51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |