2013.02.06 (Wed)

兄と幼馴染 ノワール&ルージュ

兄と幼馴染ノワールとルージュ聴きました。

↓試聴したらイシイツタオさんすごく好きなトーンだったので買っちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ


以下にて、感想です。



【More・・・】





兄と幼馴染ノワール  CV:イシイツタオ
このCDってなんで裏名なのかしらーと思ってたのですが・・・


近親相かry \(^o^)/

なるほどそれで裏名かーと思ってたのですが
それだけじゃナカッター\(^o^)/

「お前が家の外に出ることないんだから」
とか言い始めて、ここで・・・ん?と気づき始めましたが
束縛度が半端NEEEEEEE\(^o^)/
これはこれでBAD的な感じしましたwww
いやでもね、鈴じゃなくってwイシイツタオさんエロすぎる万歳(*^p^*)
イシイツタオさんのリップ音はたまらないのよね~(*´Д`*)





兄と幼馴染ルージュ  CV:十里須我里
十里須我里さんのヤンデレすごい・・・。
だって・・・十里須我里さんのヤンデレ本気で怖いよおおおお・゚・(ノД`;)・゚・

最初は優しい感じの幼馴染だなーと思ってたのですが、
段々と病んでいく幼馴染。
十里須我里さんのあの優しい声に含まれる狂気ぶりがホントに素晴らしい!!!
ドライバーで携帯を破壊とか震えたよね(((( ;゚Д゚)))
でも今までの主人公の態度とかがそうさせてしまった一面もありそうw

ルージュでの兄にもなかなか萌えてしまったw
幼馴染と付き合うことを知った兄。
でも全然荒げず冷たい声がめっちゃ怖い(((( ;゚Д゚)))
ただここのイシイツタオさんが良い声でねぇぇただ襲われかける\(^o^)/


ステラ特典がこれまたwwwwwでしたwwww
兄と幼馴染の両耳から攻められるっていうか・・・ちゅっちゅと舐められる?感じがw
ただ監禁されているんだけどねー\(^o^)/
メイト特典がどんなのなのか気になる次第・・・。
21:14  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1415-af65096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |