2013.02.17 (Sun)

王様ジャングル第15回 阿部敦

昨日は阿部敦さんの王様ジャングル1部に参加してきましたー(*´∀`*)
王ジャンべし
ポチ王から↑チロルチョコもいただきました。かわいい。

王様ジャングルのイベント参加は初めてでしたが
こじんまりとした会場なんですねぇ!!
その分とってもよく見えて近くに感じることができました(*´ω`*)

阿部さんかわいかった・・・服装もいつも本当にかわいいのよねv
ポチ王の存在は知っていましたがwどんな王様かよく知らなかったのですけど
ポチ王とのやりとりも楽しかったですねーさすが大阪や・・・。

【More・・・】

なんて呼ぼうかという話で
「べしべし」と叩いてるみたいにやたら擬音語ぽくいうポチ王ww楽しいwwwww

一問一答という斬新な企画がありw
声優だと思いますにポチ王からつっこみが入りw
自分もファンだから~というお話。ふむふむ。
ポチ王から「仕事しとるん?」言われる始末wwwwww

姪っ子から「にーに」と読んでもらえたのが嬉しかったこととw
妹さんからも「にーに」呼びされてるのに驚くwでも仲良いご兄弟なんだろうなーいいな。
キャリーケースの取っ手がとれたのが悲しかったこと。

異性の好きな部位はでは、「鎖骨」とのこと。
「おっぱい好きです」言ってたー(/∀\*)
マジ兄さんがよくついったーとかブログとかで言ってみえるのに影響をうけたご様子w
旅行に持っていくものは電動歯ブラシ!

朗読では、二役を演じていらっしゃって
素晴らしかったですー良いもの聞かせていただきました!!
台本めくるのにちょっとてこずってみえた時に見せられた笑顔にきゅんとしたv
阿部さんの声いいですね本当に。


サイン会では、名前に「さん」か「ハートマーク」が選べまして
私としてはもう絶対「さん」でしょ!と思ってたんですけど
どうやら「さん」は少数派・・・?\(^o^)/でもいいんだ。
今までの中で一番どきどきはしなかったんだけど
自分何言ってるのか途中から分からなくなった\(^o^)/確実に緊張していた。
阿部さんチョコ大丈夫なようでホッとした。
チナミ好きで、燎原火大好きですーってお話してきました。
「またお会いしましょうね」って言ってくれた阿部さん優しい・・・。
またイベント行きたいですうううううう(´;ω;`)

この至近距離と直接話せるっていうのは本当に貴重でね!!より好きになっちゃうんだよなぁ。
今日も思い出してはにやにやする完璧怪しい人でしたwww
阿部さんの笑顔に終始ときめいてましたー(*^ワ^*)すてき。
阿部さん好きですーーーーー(ノ)´ω`(ヾ)
20:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1417-b755eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |