2013.02.27 (Wed)

Double Score~Cosmos×Camellia~プレイ中

Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
B007RUNPCG

最初は様子見でーと思ったのですけど
なかなか楽しくてこれは続きも買ってしまうな。
そしてなんといっても全巻購入ディスクをゲットしたいんですうううううううう。゚(゚^ω^゚)゚。
CVが櫻井さんな神園ディスクが欲しいんだ・・・。
これ逃したらもうないんでしょ・・・?買うわ買うよおおお。゚(゚^ω^゚)゚。←アホ
キャラによっては通常版を織り交ぜつつ買おうと思います(`・ω・´)



周防攻略したので、以下にて感想ですー。

【More・・・】







周防壱成(CV立花さん)

真面目で不器用。これに尽きるキャラでしたねー。
私としては、これぐらいの年の差いいじゃないなぜ迷う!って思ったんですけどもw
年の差について悩む様子が、良かったですねーホント不器用ですが
そこが可愛かったー。シナリオも丁寧でしたしね!
押し倒しやら王道いっぱいでしたが、甘くてよかったー。
それと周防の弟妹が可愛かったー(*´∀`*)水橋さんさすがだよ!!


周防ルートでの戸高さんがイケメンすぎて泣いた。
正直、戸高みたいなチャラそうなキャラってそこまで好きではなく
プレイする前も全然興味なかった(あ)のですが良い動きをする(´;ω;`)ブワワッ
周防さんを問い詰めたり本気でかっこよかったです。
俄然、興味がわいてきましたよー!!!
興味がわいたといえば佐野先生もですねー(*^p^*)あの黒さ・・・わくわく。
なんだかんだで、ハマっていきそうで怖いですねww

あ、キャラ同士の会話も楽しかったな♪
キャラの関係性がだいぶ分かって楽しかったです。



森君(CV良平くん)の不憫さに泣ける(´;ω;`)ブワッ
あんないい子なのに、気づいてあげない主人公は鈍感すぎるで・・・。
ダブルスコアって対象が全員年上なので
同級生の森君は絶対に攻略対象にならないんだなと思うと余計に泣けますw
どうか報われて欲しいw

次は戸高にいくぞー。どうやらダブルストーリーエンドもあるのね。
19:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1418-9a9e4e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |