2013.03.04 (Mon)

銀河へキックオフ最終回

銀河へキックオフ最終回迎えましたね・・・(´;ω;`)
ためてましたが、一気見してきました。

世界選抜プロ選手相手に完全にのまれた竜持に対して、
声かける凰壮と虎太にふおおおってなったw(*´ω`*)
三つ子の・・・そしてチームの絆ね。
凰壮って真の心の支えかなって思った。
でもすごく意外でしたよね・・・いつもは自信満々な竜持が。
今回のことで大人と思いきや三つ子で一番繊細なの竜持だなと思いました。
立花さんがブログで銀オフのこと書いてみえて興味深かったですね。


世界選抜側に杉田さん来て驚きましたー(*^p^*)
エンディングでは1年後の彼らが見れて感動。
1年後でも成長したなぁ・・・!!!
れいかちゃん達もそれぞれの道を進んでて。部を作るなんて成長して(。´Д⊂)グスリ
凰壮がサッカー以外のことやってて意外だったなー。
髪型変わってて一瞬誰これとか思ってすみませんでした\(^o^)/
虎太は間違いなくサッカーだと思ったけどかっこよかった。
青砥くんのデレかわいかったな。


もっと成長した三つ子も見たかったー・゚・(ノД`;)・゚・
高校生編とか無理ですか・・・お願いします。
銀オフ本当に楽しく見てましたーーー!!終わってしまって寂しいです。
21:30  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1422-36c60194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |