
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.06 (Wed)

【DVD】PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム

PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]
B00AF2KL1G


前回のDVDに続き、今回のリアル脱出ゲームもネタバレしちゃうと楽しくないと思うので
詳細は控えますが・・・
出演者で誰か好きな人いたら十分楽しめると思います(*´∀`*)
なんといっても駄馬な方達のブレザー制服姿が至福v
それぞれ着こなしも違っててまた良し。
個人的には学ランもちょっと見たかったです!


特典ディスクの菅沼無双がおもしろすぎましたww
菅沼さんの見る目がすっごい変わるんだけどwwwwww
ただねー小野さんがスケジュールの都合でいないの・・・。
全員揃ってて欲しかったなぁ。

そして控えめなあの人(誰かは要お問い合わせw)にきゅんとしている自分。
あぁもう自分が分からないよ・・・どうしたらいいんだ\(^o^)/
20:41  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1423-7709e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
