2013.03.10 (Sun)

ときメモGS DAYS2013デートに行こう!

ときメモGS2013ルカ
ときめきメモリアルGirl's Side DAYS2013デートに行こう!
参加してきました(*´ω`*)10日昼の部ですー。
あっ違うわ。
ルカとデートしてきました(≧∇≦)
嵐さんにコウにニーナ、紺野先輩に設楽先輩もね!

待ち合わせからはじまり、本当にルカ達とデートしてる気分♪
私、普段イベントとか行くと作品好きなのももちろんありますが
キャストさんを見るというのもかなりの位置を占めていて。
でも今回は完璧にキャラに会いに行ってました。


デートどこに行くか三択で投票もありまして。
行く前は、結果に手間取ったりして間延びしたりしないかなと思ったりしましたが
全然そんなことなかった!野鳥の会なスタッフさん頑張ってくれましたねー!
必ずしも自分の三択通らなかったですがw選べるの楽しいですね。

【More・・・】

遊園地デート
PSPでもいいなと思ったけどLive2Dよいですよねぇ。
目の前で動いている感じがとてもいい。杉田さんも熱く語ってみえて。
ルカが。ルカがもう可愛すぎて(*´Д`*)ハァハァ
おにぎり食べるルカ可愛い。
嵐さんの天然も反則すぎるんだわあああああ(ノ)´ω`(ヾ)
大迫先生に、デートもいいぞって認めさせちゃう天然さ・・・皆は隠してたのにw
怪しい人にスカウトされるバンビ。
そこに戻ってきた嵐さんのあの黒さ。もうめちゃくちゃ萌えた。
あ。嵐さんには終始萌えてたな(*^p^*)
成長して変わっても「お前ならなんでもいい」みたいな!!!そんなこと言われたら死ぬ!
ニーナも可愛かったなぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
ニーナほんと・・・ほんと可愛い・・・ずるい子だわぁ(いい意味)
お化け屋敷怖がってたけど、怖がるバンビを目にして守るっていうね!たまらないね!!
コウは「あれあれ」言ってておもしろかったですね。素直になれないんだからw
そしてメリーゴーランドは乗らないって言ってたのに
最後に「メリーゴーランド行くぞ」は反則だと思うの・・・めっちゃかっこいい・・・。
それぞれのカップルで歩いているところが映像で流れたんですが(ゲームでもおなじみのデフォルメキャラの)
これがまた可愛くてねー!!!!!
バンビが彼の好みの服装着てるし、表情とか個性あって楽しかったw
あと、手つないでたり、設楽先輩なんかは腕組んでて!!とーっても可愛かった!
バンジージャンプでめっちゃはしゃいでた紺野先輩が意外でした。
あと眼鏡なしがみれて美味しかったです(*^p^*)


はけるときに全力で走る杉田さん可愛かった。
杉田さんが今日めちゃくちゃかっこよかったんですが。ルカ効果??
ラブプラスとときメモGS3並べて、ルカとまなかを会話させてるらしいですww
宮下さんもかっこよかったーーーーー(*´Д`*)細くてすらっとした方でね。
嵐さんを大事にしてくださってる感じが嬉しい。
これだけ長く1つの役にかかわること少ないって言ってみえましたねぇ。
三角関係になったらどうしますかの回答が男前すぎて惚れる((ノд`*)っ))
下の舞台装置がすごかったみたいですねw皆さん興奮気味に話してみえたw
私市さんはお人柄が素敵である。
諏訪部さん。4つの文で2時間ぐらいかかったりコウは難産だったと。
それ聞くと私もコウへの愛が深まるよね・・・v

最後、杉田さん諏訪部さん私市さん宮下さんの4人verの「いつも心にときめきを」でしたが
すっごい良い曲ですねー歌詞に合わせて手をあげてみえた私市さんと宮下さんに胸きゅん。
緑川さんバージョンも良いけどさ・・・他キャラバージョンのCDも欲しいなぁ。
すごく楽しいイベントでした。本当に素敵なデートでした。
もっと長かったらよかったなぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。あっという間すぎるよう。
ときメモGS大好きですー。また行きたい!
21:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1424-dcc57e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |