2013.03.25 (Mon)

別れの季節

気を抜くと、ブログの更新が空いてしまう\(^o^)/
春は別れの季節ですねぇ・・・気持ちが落ちつかないから本当に苦手だわ(´・ω・`)
今年は特別に・゚・(ノД`;)・゚・

近頃はというと・・・アニメも相変わらず観てまして。
サイコパス最終回迎えましたねぇ!!
ラスト2回目のギノさんと、とっつぁんに涙が・・・。
あの時のギノさんの表情がもう見てるだけで(´;ω;`)
槙島にギリィってなった。とても苦手なキャラでした・・・。

あと、アニメのアムネシア観てはまりそうだよ\(^o^)/
シンとトーマにたぎるかっこいい・・・。
アムネシアクラウド買うか少し心揺れてます。
買う順番が明らかに違いますね・・・無印は借りる予定でして・・・うぬぬ。

八犬伝の村雨のかわいさに癒される・・・
鳥な感じも出ててノブくんすごいわー。
4月からの新番組もチェックしなきゃー。

アニ○スタジオ終わっちゃって寂しい日々。
アニ○ズもこれで解散・・・でも新に頑張って欲しいですねー。
そして英さんのかっこよすぎるブログに泣ける。
本当に素敵な先輩ですね。
21:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1426-47457bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |