
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.01 (Mon)

2013年春新アニメ【追記】

4月になっちゃってたあああ\(^o^)/
というわけで
前々からやりたいと思っていたアニメの新番組チェック!
やっぱり春は本数が多いですよね。


【More・・・】

※管理人のメモ代わりの自分用新番組チェックです。

◆日曜


◆月曜
ムシブギョー
江口くんの役が意外だったー!急遽追加。


カーニヴァル
テレビ愛知 4月8日 1:35~
話はよく分かりませんが、ひとまず観てみる。


◆火曜
デート・ア・ライブ
4月9日 24:00~
信長くん!!


アラタカンガタリ~革神語~
テレビ愛知 4月9日 2:35~
ノブくんです。


◆水曜
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
テレビ愛知 4月3日 26:05~
先輩たちも出てくるの楽しみです(≧∇≦)


◆木曜
はたらく魔王さま
テレビ愛知 4月4日 26:35~
ためしに観てみたらおもしろそうだったので急遽追加!
ニコ動配信は金曜日(1週遅れ)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
CBC 4月11日 26:38~
前のニコニコで江口くんが話してておもしろそうだなーと思ったので。
そう江口くん・・・江口くんの声が聞きたいんだ・・・(重症)


フォトカノ
CBC 4月11日 27:13~
信長くん・・・って信長くんすごい出るね!ノブくんも。


◆金曜
DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
CBC 4月5日 27:10~
櫻井さん。


ハヤテのごとく!Cuties
テレビ愛知 4月5日 2:05~
ハヤテはなんだかんだで、毎回欠かさずみてるなぁ。


革命機ヴァルヴレイヴ
CBC 4月12 26:35~
豪華


◆土曜
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
テレビ愛知 4月6日 25:50~
兄がこんなに素敵なわけがない的な観点で観ていますww
前もおもしろかったし、わくわくー。



ニコニコ配信
血液型くん 

刀語は時間かぶりそうだし、ムシブギョーは、観続けるの無理そうなので諦め。
21:59  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1427-b2e591c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★★2013年第2クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)

※前回:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)ノートに書くなんてすっかり忘れて、今まで通り裏紙に書いてました(´・ω・`)幸いにもビリビリ破いて捨てる ...
2013/04/06(土) 18:33:05 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME | 
