2013.04.01 (Mon)

4月1日

私、今日から宮ノ杜家の使用人になりました!
歩いてたら喜助さんにすかうとされまして・・・
慣れないことばかりですが勇様の専属になれるよう頑張ります(`・ω・´)キリッ



さて、今日はエイプリルフールですね(●´▽`●)ゞ
書いてはみたものの、今も心の中では使用人みたいなところがあるので←
あながち嘘でもないっていうか、全然嘘になってないって気づきました\(^o^)/
華ヤカ好きはいつでも使用人だもの。うん(勝手に納得)

あー!
華ヤカといえば本日詳細が発表になった【茶会ノ儀】
22000円のカップ&ソーサーって鬼でしょーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
好きだからすごく、すごく行きたいけども・・・
これ諦めたら別イベント何回かいけるよね・・・。
使用人にそんなお金があるわけないじゃないですかーーー(。´Д⊂)
足元見られまくっているにも程がある。
いやでもこの値段ってどのあたりのファン層を狙った値段設定なんですか・・・。


櫻井さんがフリーになったのはちょっとびっくりでしたー。
でも変わらずお声が聞ければそれだけで良いです。
22:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1428-8c36eebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |