2013.04.03 (Wed)

【PSP】下天の華 プレイ記1

B00AT8374E下天の華
コーエーテクモゲームス 2013-03-28

by G-Tools

下天の華プレイ中ですよー(≧∇≦)
夏空も届いたんだけど、ひとまず下天を全クリするる!!

大変申し訳ないことに・・・(土下座)
実はあまり期待していなかった下天ですが、楽しい(*´∀`*)
主人公のほたるはいい子だし、あれこれ変化できたり楽しいんです。
地蔵に変化とか( ゚д゚ )ってなりましたがwww
意外に地蔵も使えるんやで・・・やっぱり私はネオロマスキー。

光秀と蘭丸クリアしましたよー(*´Д`*)
以下、感想。ネタバレ含みますのでお気をつけてです。

【More・・・】











明智光秀
史実で言うと、信長を裏切ったりとあまり良いイメージないのですが
光秀よかったですねぇぇぇ(*´Д`*)
ノジケンさん素敵だよ大変艶っぽい光秀でしたわー。
常に光秀にはひぃぃってなってた気がしますw
光秀の妹姫ってことで城に潜入していたのですが
光秀との兄妹ごっご・・・兄妹のフリしているところが個人的には大変好きでした。
人前ではとても仲良いフリしてるんだけど
いざ2人きりになるとっていうこのギャップがね(*^p^*)美味しい。
うまく史実を絡めつつも、でもオリジナルの展開。さすがうまいと思いましたよー。

周囲の誤解を意に介せず、むしろ誤解させてでも
主君である信長を守ろうというその姿勢がもう!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
でも信長を暗殺しろと言われ、悩み迷うほたる・・・辛かったですね。
光秀は素直に正直になれない人で、でもそこが良かったなー。





森蘭丸
蘭丸かわああああああああ(ノ)´ω`(ヾ)
真面目で固い蘭丸、女性とのかかわりも慣れてなかったりして
そういう初々しいところもかわいすぎました!!!!!

川のところのシーンが私は一番好きです!!!!!!
水面に映る蘭丸がね・・・ほたるも可愛い。
手を添えるその爽やかな初々しいところが!
もう抱きしめちゃえよ!とか思うんだけどそれしない蘭丸かわわ。

あと、誘惑が楽しいですね。
失敗すると疑惑がシャキーンってなりますがw
誘惑したときの反応が楽しい・・・・
「我慢強いほうではありませんから」とか言われたらさ!!!(*^p^*)


信長とか秀吉とかから温かく見守られているところにほんわかw
真面目で熱い蘭丸が時々CVの信長くんとかぶって仕方なかった(妄想含む)
大変素晴らしい蘭丸をありがとう信長くん。


信行が気になって仕方ないです!!
蘭丸が絶対裏表ないまっすぐな子だと思ったから
信行は爽やかだけでなくなんかあるだろーなーと思っていましたとも!!
でもそれが逆にそそられますぅ(*^p^*)信行たのしみ。
20:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1429-530b869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |