2006.08.01 (Tue)

バレスタセカンド 3巻

バレスタセカンド3巻

バレスタセカンド第3巻

ウサミミ仮面とあわせて別の店で買ったのですが、アニメイトに行ったら売ってなかったですよ…?
これから欲しいのは予約した方がいいかもしれないと感じました。

さて、感想です。

【More・・・】

第1トラック
忍耐力を培うために釣り授業をする話。
勝也が受信できるのは、宇宙の意思だけじゃなかったー!!(゚ロ゚;)

健作の慶介ラブっぷりが、すごくなってるよ、巻を追うごとに(_≧Д≦)ノ彡☆
あのイタさがおもしろくて、どんどん好きになります。
慶介の二重人格ぶりがたまらないなぁ♪

第2トラック
お小遣をめぐり遼太郎と美雪が喧嘩して…の話。
「バリア」という言葉が出てきて、なんだかとても懐かしくなり。
この話では、宇宙の力(?)を持つ勝也が、本当にバリアしてるのですけど、昔意味もなくやったわぁ…(苦笑)

3巻の私的一番の聞き所は、遼太郎が幼児返りー!(≧∇≦)
鳥海さんが、みーたんとかりょうちゃんって言ってる!!
ひたすら泣いてる。「あれー…?ママのにおいじゃない」とかが可愛いー!

子安さんの「愛情ですよ、あ、い、じょー」の言い方もたまらない(〃∇〃)
3巻もとーってもおもしろかったです(*´∇`*)

☆キャストトーク☆お題は夏休みの思い出。
福山さんの「ダメ大人万歳万歳!」がここでも聞けたっ!!
保志さんが話してる時は、ひたすら笑いが聞こえます(笑)
子安さんが社長って呼ばれてました!そうだ!実際、社長なんですよねっ。
23:00  |  CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは長月さん

>福山さんの「ダメ大人万歳万歳!」がここでも聞けたっ!!
ホント!? この耳で聞いてないのに、この情報だけでも凄い嬉しい♪
あれを世に広めようとしていたあの人の笑顔が目に浮かびます・・・

ごめんなさい、変なところに食いついちゃって(笑)
ちいち |  2006年08月04日(金) 20:24 | URL 【コメント編集】

ちいちさん、こんばんはー☆

福山さんしっかり言っていましたよ~!
聴いた時、ものすごく反応しちゃいました。キャストの皆さんで揃って言って欲しかったところ(笑)
でも、意味分からない方が多かったんだろうなぁ…。

いえいえ、食いついていただけて嬉しいです。
長月 |  2006年08月05日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/143-33c1dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |