2013.04.07 (Sun)

【PSP】下天の華 プレイ記2

B00AT8374E下天の華
コーエーテクモゲームス 2013-03-28

by G-Tools

続いて、信長様と秀吉攻略したー!!

以下にて感想です。

【More・・・】

信長様
これぞ王道な感じでかっこよかったー!!
段々とほたるにはまっていく様子が良かったです(*^p^*)
信長様かっこよかったー!!松風さんでよかった!!

信長様が蘭丸を「蘭」って呼ぶのがすごい好きvv
そして「桔梗」って呼ばれるのもきゅんとした。なんかあの言い方が好き。

あれ・・・他にも書きたいことはあったのに
こんな短い感想\(^o^)/



秀吉
女人大好き!みたいな軽そうな秀吉だったので
他の人ルート進めてたときは、全然ささらなかった秀吉ですが
秀吉たまらん(*^p^*)
秀吉ルートでは、忍びであると早々にばれちゃうのが新鮮だった。
鋭い秀吉かっこいいー。
でも秘密を共有な感じもいいし、
ばらされては困るっていろいろ秀吉の言うこと聞いちゃうほたる可愛い。
最初はばらされては困るだったのが、段々と恋に変化していく過程も丁寧でよかった。
秀吉相手にするほたるは冷たいっていうかつっこみが鋭くて、
やりとりが大変楽しかったです。ほたる本当に良い子(*´ω`*)

ほたるを止めるために、あえて斬られたりとかもうもう!!!・゚・(ノД`;)・゚・
あ、怪我で「伏せっている」とかいって後押しする信長様のはからいが素敵。
森久保さんが素敵に秀吉を演じてくださってたー!
19:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1430-2a75381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |