2013.04.12 (Fri)

【PSP】下天の華 プレイ記4

B00AT8374E下天の華
コーエーテクモゲームス 2013-03-28

by G-Tools

師匠クリアしたー!!
以下にてネタバレありの感想です。

あ、あとノーマルEDみたと思ってたんだけど
あれはBADでノーマルは別にあるっぽい??そのBADの感想も含みますー。

【More・・・】

師匠(百地)
師匠の「甘ったれ」は反則だと思うのー!!!ジタジタ
檜山さんがさすがすぎて、何にもいえない。
師匠ルートでは、ほたるの積極性が素晴らしい。
でも師匠の場合はほたるが追っかけないといけないんだなぁうん。
師匠と弟子の関係がそもそも萌えである。
そして最後ベタに甘やかしてくれるのでもう(*^p^*)
師匠素敵でしたー!!若いときの黒髪verも良いですね♪

しかしこのルートの信行辛いなー(´;ω;`)
信行ルート以外は救われない感がとても辛い・・・。


BAD ED
誰のルートにも入らないBADです。
スチルで信長さまと蘭丸が・・・(´;ω;`)
そして光秀が自殺を選んでしまって辛いのなんのっていうEDだった・・・。
でもいかに光秀が忠臣かっていうのが分かりましたね。
それで私これがノーマルEDだと思っていたのですが
ノーマルEDはちゃんとあるみたいで、画集もまだ埋まってないし頑張らねば!
21:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1432-dbcd07d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |