2013.04.15 (Mon)

【PSP】下天の華 プレイ記5

B00AT8374E下天の華
コーエーテクモゲームス 2013-03-28

by G-Tools

下天、画像集も、回想録も全部集めてコンプですー!
久しぶりのコンプ・・・!

下天のオンリーイベントも決定とのことで嬉しいなー。
全員揃うのかなぁ個人的にはお糸さんも揃えてほしいー!
主人公はなしなのかしら・・・声ないもんなぁ・・・ちょっと寂しい。
でも行きたいわー詳細が気になります。サプライズニュースも。


下にてまとめ感想かいてます。

【More・・・】




全員クリアしてみて・・・
自分の一番はやっぱり光秀かな。
あの艶っぽさといい、信長さまへの忠臣ぶりが素敵でねー(*^p^*)
次点は蘭丸かな。あの川のイベントが好きすぎる。
でも今回の下天に関しては、皆好きになりました。
プレイ前に興味なかったキャラもプレイしたら意外な一面見れて好きになったり。
皆良かった!!

ノーマル安土の盾エンドは、ちょっと物足りない感ありましたね。
ノーマルだから、あれが一番のおとしどころなのかもなぁ。

今までのネオロマに比べると作業感はとても少なかったです。
遙かだと怨霊と戦ったりとかあるけれど。
下天では修行ぐらいで、それも簡単でしたしねー。
でもサクッと進められるので積みゲーしまくってる私にはありがたかったw

あと、キスとか直接的なものは少ないけれど(あ、某1名は除くかなw)
たくさんの萌えが・・・!
でも最初は本当に心配だったのよね。武将もほんっとに有名どころだし。
お話も丁寧だったしオリジナルの展開でも違和感なかったなぁ。
やっぱりネオロマっていいよなぁと改めて思えた下天の華でした。
下天オンリーたのしみにしてますよ!!!
21:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1433-05c87fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |