2013.04.21 (Sun)

羽多野渉さん3rdシングル 発売記念イベント「春だね!名刺お渡し会」

羽多野渉さん3rdシングル 発売記念イベント「春だね!名刺お渡し会」in 名古屋
に参加してまいりましたー(*^ワ^*)

やっぱり開催場所が同じ地方って素晴らしい・・・
東京までとか行き帰りだけでも相当疲れるんですよお金もかかるし\(^o^)/
でもそれでも会いたいから行っちゃうわけなんだけど\(^o^)/

まだ近いからーと思って余裕余裕とゆっくり準備してたら
なんだかんだでギリギリになった\(^o^)/

ちょこっとトークでお渡しの流れでした!
大阪支社から名古屋に栄転してきた羽多野専務設定w
羽多野さんのスーツ&眼鏡が

めちゃくちゃかっこいい(*^p^*)


前日のイベントの服装ツイッターにアップしててくださって
見たいなぁと思ってたので嬉しかったです。
スーツ&眼鏡は正義☆(*´∀`*)

特典のラジオCDのお話もちらっとあったので、
聞いていって本当に良かったと思いましたwカーフェラッテー♪ww
あと、大阪でのお話もちらっと。スケジュールぎりぎりだったんですね。

お渡しでは名刺いただいて
羽多野さんのメッセージが温かいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回はなんとかお話できたんじゃないだろうか・・・!ドキドキ
次のCDを楽しみにしてますよー(≧∇≦)
20:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1435-e16068e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |