2013.04.28 (Sun)

八犬伝-東方八犬異聞-発売記念イベント 岡本信彦さんお渡し会

八犬伝-東方八犬異聞-BD/DVD発売記念イベントの岡本信彦さんお渡し会
に昨日参加してきてましたー(≧∇≦)

ノブくんが相変わらず可愛くて・・・
見てるだけで幸せでしたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ピンクカーディガンのノブくんかわええ・・・。

私の整理番号が前の方で、
ノブくんが登場して、本当に軽く挨拶しただけで早速お渡しだったので
なんかもうあっという間に終わったって感じでした・・・。
でも直接話せるのは貴重だわー(*´ω`*)
一番最後に「CD楽しみにしてます」とお話したのですが
ノブくんが「また来て下さい」って言ってくれたので
行くよおおおおおおお\(^o^)/行けますように!
帰りに早速CD予約したった!楽しみ(*^ワ^*)
21:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1436-853efb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |