2013.05.04 (Sat)

小野大輔さんのお誕生日


本日5月4日は小野大輔さんのお誕生日です。

小野大輔さん
お誕生日おめでとうございます(ノ´∀`)ノ

なんだか今は自分の中でずいぶんと落ち着いた感じで
後ろに一歩引いて声が聴ければいいわっていう見守る感じになっているんですがw
でも声聴くとやっぱりいいなって思うので相変わらず好きです(*´∀`*)
変わらずコンスタントにお仕事あって
これはもう本当に小野さん日々の積み重ねの結果なんですよねぇ。すごい。

羽多野さんのCDについてた
羽多野さんと小野さんのラジオCDが大変興味深くて。
昔の話とかあれこれ聴けて楽しかったですねー
もっとこういう話が聴けるラジオが増えるといいのに。
単発でもったいない・・・!


なんだかもう毎年言ってることなんだけど・・・
ソロライブ待ってますううううううう。いつまでも待ってる・・・!
もちろん小野さんがやりたいっていうタイミングでやって欲しいんだけど、
ずっと夢に見ています。

今年も小野さんの声たくさん聴けますように☆

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1437-da0a783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |