2013.05.10 (Fri)

夏空のモノローグ Portable プレイ記その1

夏空のモノローグ Portable (限定版)
B00AA5YLUK

世界はどうしてこんなに・゚・(ノД`;)・゚・
夏空やってて・・・もう辛いぐらいで泣ける(´;ω;`)
それぞれに抱えているものがね、ううう・゚・(ノД`;)・゚・
今のところ、部長、篠原くん、先生、木野瀬くんとプレイしてきたのですが。
木野瀬くんもうーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

周回ごとに、若干変わるところもあったりして・・・おぉ・・・と感動しています。
なにより周回やるとクリアしたキャラへの愛が深まるというか。
今までとは別の思いで見つめている自分がいます。

科学部でわいわいも楽しいです。
部長の影響でなんだかやたらと「しょくーん」て言いたくて仕方ない病w
科学部は部長がいてこそだわぁ・・・・。



下記にて、ほとんど木野瀬くんの感想です・・・が
他キャラもちらりと感想かいてまーす&ネタバレしてます。

【More・・・】













部長
部長って本当はすごい人だよね・・・。
すごいハチャメチャな感じがするけど
発明をしているし、あのテンションに救われている科学部でもあると思う。
部長ルートはすごい色々考えてしまって
私は一概に部長の行動に賛成といえなかったから
最後、ちゃんとこれからを見てくれたこと・・・本当によかったなと(´;ω;`)



篠原くん
辛いーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
なぜ篠原くんが他の人と距離を置いているのか・・・。
記憶がなくなってしまうなんて辛い(。´Д⊂)
篠原くんもどうか幸せに・・・。



浅浪先生
弟くん可愛かったですねー。
私も永久にループしていたいわって思うぐらいに弟くんの
奇跡も願わずにはいられないんだよ・・・。
そして和彦さんが、さすがすぎてそこでも泣かされる(´;ω;`)


木野瀬一輝
葵ちゃんと幸せになってというのが一番の思い(´;ω;`)

中学時代の木野瀬くんと葵ちゃんのエピソードがピュアすぎて泣いた(。´Д⊂)ウッウッ
とても清く・・・まぶしすぎて。
でも葵ちゃんが記憶をなくしてしまって。
それを全部自分のせいだと背負いこんで。
その後、ただの科学部員として接する木野瀬くんの思いを考えると辛くて。
私はこういう、主人公のためと思って一歩ひいちゃうような
全部自分で背負っちゃう子好きなのかもなぁ・・・(※二次元に限る)

木野瀬くんとても優しい子だった。
そして葵ちゃん健気でね・・・木野瀬くんが前を向けられるようにしてくれて本当によかった。
だから他のキャラ攻略にいきたくなくて・・・あああああでもフルコンプしたい(葛藤)
他ルートやってても、木野瀬くんのこと考えてしまうよこれ絶対。
この時、木野瀬くんは・・・と考えると辛くて仕方ない・・・うわああん。
でもフルコンプしたいから泣く泣く頑張ります・・・また木野瀬くんルートやりたい。
20:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1439-4e3c2cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |