2013.05.20 (Mon)

【DVD】うたプリ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE

うたプリ2ndlive

音也かわあああああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
寺島さんが本当に音也でありがとうございますううう(´;ω;`)ブワッ
なんか1stの時も感想で書いた気がするw

楽しかったー!下野さんいじりが半端ないですwwwww
でも即興ソングをやりきれちゃう下野さんは本当にすごいと思うの。

そして今回はソロ曲だけじゃなくって
デュエット曲とか3人曲も歌っていたのねー!!!
音也とトキヤのROULETTE大好きなのでもう(´;ω;`)

個人的にすっごく好きなのは
北風と太陽のセシルとカミュですね!!!!!!
前野さん@カミュの振りが途中にあるんだよねー(*´ω`*)
なんだかそこがたまらく好きです。
あと鳥海さんとすれ違うときにも軽くぺこっとする前野さん!!良いですね。
こういうところを見逃さない(`・ω・´)キリッ
ただカメラアングルがちょっと残念仕様で全部見れないので涙目になります。
あ!あと前野さんのブログにアンコールのことかかれてたけど
見ててもこれは絶対意図ある、先輩歌ってない曲だから遠慮してるんだろうなー
いいなーその心遣いと思ってたので
むしろ指摘する人っていたんだってちょっとびっくりした。


またも行きたかったって気持ちが強くなって泣ける\(^o^)/
いやもう分かってるんだけどね、見てるとなんかこう。
今度こそ・・・3rdこそ行きたいなぁ。だって先輩も揃うんだよ・・・。
20:28  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1441-f23e1e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |