2013.05.22 (Wed)

【CD】third Wizard / IN FUTURE!!

third Wizard / IN FUTURE!!
ゆーたく II (小野友樹・江口拓也)
B00BATTNQ2

ゆーたく良いですよね・・・ここまで手を広げるようになるとは\(^o^)/
しかし好きなのが既にバレバレであった\(^o^)/
↑ジャケットでは身長あわせてあるけど
DVDのMVでは如実に身長差が出ますね。
それでおのゆーが小さく見えるんだけど、決してそうではない。
江口くんが高すぎるのよ・・・!
ゆーたくII出張版も楽しかったでーす(*^ワ^*)


そして今日は江口拓也くんのお誕生日!
お誕生日おめでとうございますー!
26歳になったのですね江口くん若い。
マイメロ好きとか可愛すぎる・・・(*^p^*)
春菊@ムシブギョーの低音ボイスが好きです!!

江口くんも本当に活躍してるよね。
俺達の世代で盛り上げていこうぜ!を期待していまーす(*´∀`*)
22:38  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1442-3d2563fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |