2013.06.01 (Sat)

アニメまとめ感想

今期はけっこうおもしろいの多くて観るのが大変です\(^o^)/

アラタカンガタリ
観続けてたら段々とおもしろくなってきましたアラタカンガタリ。
コトハが良い子でねぇ・・・。
なんといっても気になるのがカンナギ。
最初は革に罪をなすりつけて、ギリィッってなってましたがw
過去にいろいろあったんだと知ってね・・・

アカチひどいよなぁ・・・オヒカさんのとこあそこは観てて辛かったわ(´;ω;`)
でもこういう役のたっつん素晴らしいと思う。
あ!ツツガが降るあたりのノブくんの演技が胸に響いたね、よかった。
コミックス読んでみたくなります。


ヴァルヴレイヴ
奈々さまとTMさんのOPいい!!
CD買おうと思ってたけど、売り切れでその後手に入れられてないわ・・・。
もう入荷したかしら・・・。
展開にえっえっと驚くことも多いですが、続きが気になる。
アイナさんとこは、キューマと共に「うわあああああ」ってなった(´;ω;`)つら
エルエルフが可愛く思えるようになってきました!姫様との過去も気になるよ!
個人的に一番可愛いのはアードライです(*^p^*)
いまだにエルエルフを諦めてなかったり、可愛い。
ドルシア軍側にもっとスポット当てて欲しいですー。
カインが何考えているのかしら・・・しかしああいう小野さんの声好きだわぁ(*´ω`*)


デビサバ
憂う者。最近櫻井さんあんな感じのちょっと変わった役多いね。
でも嫌いじゃない(`・ω・´)キリッ
こちらも謎が多くてなー。
謎多すぎるのも観る気にかかわってくるなぁ。


はたらく魔王さまのアルシエルがスキーw
21:26  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1443-c38a3c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |