2013.06.25 (Tue)

ストラバ2nd

STORM LOVER 2nd (初回生産版)
B00B8J7ELA

ラブバーストモードがバカップルの上をいってて楽しいですね。
ただ、ストラバ無印の時から変わらないんだけど
フラグ処理とかが甘くて違和感がありますね。
でもストラバ無印がそうとうひどかったので、まだいいか・・・と許せてしまう\(^o^)/
あと誤字脱字も変わらずね・・・
EDで最恋が再恋に間違ってたのはかなりひどいなと思いましたw
でも気軽に何にも考えずにプレイできるから楽しいw

ひとまず二宮真琴をクリアしてきましたよ!!
はーもう本当にかっこよかったですね(*^p^*)江口くんの低音好きです・・・(自白)
前作の会長、悠人はお金持ちズレしてておもしろかったけど
真琴先輩はなんでも出来るし、本当にかっこよかったなー♪


当初は全然興味がなかった陸も、可愛いなーと思える。
「じゃんよ」みたいなちょっと変わった話し方も可愛く思えてきててね。
あと朝参のツンデレ可愛いーーーーーーー日野さんボイスもたまらないわ(*´ω`*)



STORM LOVER 2nd 主題歌CD 『最恋<サイレン>』
Yamato&Makoto(CV:島﨑 信長 & 江口 拓也)
B00D42DMG0

信長くんと江口くん2人が歌うのを生で見れるの心待ちにしてるー!!
エンディングのアイノウタも好きです!!
00:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1447-74075764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |